スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おろしたての革靴04

吾輩はサラリーマンである。
名前はもうある。

先日、
革靴が痛いため、会社帰りに
ドクターミニットへ立ち寄り、調整してもらおうとした。
店員さんにクッションをお試し用の中敷きを借りたが効果なしであった。
最終手段はハンマーで痛い部分を叩くとのこと。
買ったばかりだから叩くのは止めてと心で叫んだ。
となると、
ガマンして履き続けてくださいとのことである。

ネットを調べると、皮を柔らかくするクリームなんかもあるらしい。
しかしながら足が痛くて、東急ハンズに行く元気もわかない。

もうちょっと調べると
ニベア青缶を革靴のお手入れに使う人もいるという情報を発見した次第だ。
ニベアならどこにでも売っている。
確かに革靴に保湿を与え、柔らかくなるかもと期待し、早速試した。

本日ははせっかくの休日なので、おろしたての革靴を柔らかくするために散歩に行こうと思う。

おろしたての革靴との格闘はまだまだ続くだろうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ザ・スタイリッシュ・サラリーマン・KUMASAKA

Author:ザ・スタイリッシュ・サラリーマン・KUMASAKA
性別:Male
生年:1976
血液:B
職業01:ザ・スタイリッシュ・サラリーマン
職業02:ザ・スタイリッシュ・ストリートダンサー
職業03:オートマティック・クラブDJ
職業04:Webデザイナ
職業05:随筆家

運営Webサイト「久地アバウト」http://www.kujiabout.net/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。