スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスバッグの考察。

ビジネスバッグの考察。

手提げ型のバッグをセレクトすることをお勧めする。

まぁ、様々な形体のビジネスバッグは
販売されているが、
手提げ型のビジネスバッグが、やはり伝統的と考える。

みなさんの嗜好、あるいは携わっている業務によっては肩掛けカバン、リュック型などを使っている方もいるだろう。

業務上、必要があって、肩掛けカバンやリュック型のカバンを使う方は、機能を優先して選択していただきたい。

しかしながら、自身の嗜好で、肩掛けカバンやリュック型を選択しているのであれば、それは待っていただきたい。

スーツサラリーマンであれば、手提げ型をお勧めする。

肩掛けカバン、リュックの類は、少々野暮ったく映ることがあるのだ。

また、肩に負荷がかかる分、スーツの傷みが速くなる。

スタイリッシュを目指すなら、手提げカバンだ。

で、
もうひとつ。
カバンにモノを入れすぎないこと。


今回、通勤カバンをテーマに綴ってしまっているが、
通勤カバンに限らず
モノ、身体、悩みなど、
贅肉は捨ててしまおう。
モノなら潔く捨てるか売る。
身体なら自分にとってのベスト体重にする。
悩みなら、仲間に相談し、解決するか、忘れる。

少し脱線し、断捨離について語ってしまった。

まとめに入ろう。

スッキリすることが
スマートにつながり、
スタイリッシュになる道筋となると思う今日この頃である。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ザ・スタイリッシュ・サラリーマン・KUMASAKA

Author:ザ・スタイリッシュ・サラリーマン・KUMASAKA
性別:Male
生年:1976
血液:B
職業01:ザ・スタイリッシュ・サラリーマン
職業02:ザ・スタイリッシュ・ストリートダンサー
職業03:オートマティック・クラブDJ
職業04:Webデザイナ
職業05:随筆家

運営Webサイト「久地アバウト」http://www.kujiabout.net/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。